2011年5月10日火曜日

PCX-S7クリアガラスコーティングとドア内周り

PCX-S7クリアガラスコーティング施工をするには下地処理で塗装に付いている付着物、小キズ、しみなど除去できるものは除去して磨きあげ艶を取り戻します、その後ガラス皮膜を形成するため2日はかかります。
その際にボディの汚れ・シミ・小キズはもちろん・ドア周りの汚れなどもすっきり綺麗にすると一段と綺麗にボディ全体が輝きます、車によってはなかなか落ちないこともあります。
ご自分でも気にはなっていてもなかな普段の洗車ではできない方が多いです。
このような気になるところはたくさんあると思いますのでご指摘いただくとたすかります。
お車のトータルクリーニングをぜひ愛車に

0 件のコメント: