2012年10月13日土曜日

お湯まるすすぎ洗いルームクリーニング&オゾン消臭

中古車をご購入されましたが臭いが気になりルームクリーンングのご依頼をお受けいたしました。
都内よりお越しいただきました。

臭いには個人差がありますのでかなり強い臭いでも平気な方もいらっしゃいますし、少しの臭いでも耐えられない方もいらっしゃいます、ご家族でお乗りになられる方もお子様だけが敏感で酔ってしまうとか、奥様が気になり困っていたりとさまざまです。

当店では念入りにクリーニングしてからオゾン発生器で少しづづ臭いを変えていき、気分よくお乗りいただきようにさせていただいております。

見た目には汚れはあまり見えませんでしたがリンサーでお湯すすぎ洗いしたら結構汚れが落ちました。